top of page

​BLOG

島根には・・・・

皆様こんにちは。

西ノ島に来てから太り続けているシバタです。

太る理由はやはり美味い飯です。

魚が手に入れば酒が進み、岩ノリのおにぎりがあれば何個でも食べてしまう。

定食屋さんにいけばもちろん大盛りで。何度も言いますが美味しいです。仕方が無い。

島に行ってめっちゃ痩せたな・・・。と、心配されるよりかは良いと思います。笑

そんだけ食が好きな事もあり昨年の夏に「美味しそうにご飯を食べるシバタ君にお願いがあります。ポスターのモデルになってくれない?」というお声かけがありました。

え?美味しそうにご飯を食べる?モデル?どういうことや。

美味しそうにご飯を食べるといえば

これですよね。

モデルといえば

こんな感じですよね。

まぁどっちがシバタかといえば後者ではないのは自分でもわかっております。

そういうわけでまいう~の感じのモデルです。

西ノ島の食材と言えばイワガキで、海をバックにイワガキを食べてくれと小笠原カメラマンの指示のもと何十枚も撮りました。気分は完璧にモデルです。もちろんかっこいいほうのモデルですよ。

振興課の皆様であれでもないこれでもないと議論の末選ばれた一枚を提出し完成した一枚がこちら。

島根県の各市町村とコラボです。なかなか良いポスターに仕上がりました。

自分で言うのもあれですがすぐにシバタを見つけることが出来ると思います。笑

うん?待てよ。

島根には本物の美味しさがある

あれ?これ聞いたことないですか?

あ、そうだ。

島根には本物がある

あああ~いる~かっこいい~

エグザイルがポスターにいる~

まさにポスタイル~

エグザイルと同じポスターに映っている~

しかも同じサイズで~

こんな事なかなかないっでっせ兄さん。ほんまおおきに!

つい、関西弁が出てしまいました。

まさかポスターに載るだけでなかなかないのにエグザイルと一緒なんて。有難い経験をさせていただきました。

本当にありがとうございます。

個人的なMVPは隠岐の島町の人です。

一番美味しそうに見えます。

あ、ちなみに公式サイトはこちらです。

では!

アーカイブ
​カデコリー
タグから検索
LINK
bottom of page