top of page

​BLOG

冬の本気!

こんにちは。

シバタです。

1月もすでに中旬。

冬も本気を出して来ましたね。

寒い!!!圧倒的に寒い!!!!

海も日常的に時化ています。

冬は大の苦手でこの季節は辛い

こんな感じで春を待っています。

でも寒ければ寒いほど盛り上がるものがある!!!

それは!!温泉!!!

気持ちよさそう~。

まあしかし

残念ながら西ノ島には温泉がありません。

では冬は寒さに耐えるだけなのか・・・・。

いや、冬特有の強い風。

風が吹けば吹くほど盛り上がるものがあります。

それは、

ウインドサーフィン!!!!

寒さなんて海に行ってしまえば関係ないぜ!

風を捕まえるのは難しいぜ!

とはいえこれは11月です。

今は勇気がありません。

やっぱり冬は

コタツでのんびりするのが一番ですね。

友人や家族が集まってコタツで鍋をして

のんびり楽しみましょう!!

案外それが一番楽しいですね。

仲間とゆっくり語り合う事が出来る。

そんな隠岐の冬も悪くないぜ

アーカイブ
​カデコリー
タグから検索
LINK
bottom of page