top of page

​BLOG

別府に灯りを

みなさんこんにちは。

12月も中旬になりました。

この時期になると別府の夜が明るくなります。

そうです。イルミネーションです。

私も飾り付けのお手伝い。

竹を切って、ハンマーで叩いて埋め込んで

それを支柱にしてイルミネーションを

お手伝いなんていいながら、ほとんど見てるだけです。紐のくくり方もまだまだなので・・・。

西ノ島の人はなんでも出来ます。相変わらず凄い

ここと上の窓の部分を担当しました。

我ながら良い仕事をしました。笑

夜スイッチが入ると大きなクリスマスツリーが。

寒い夜でもほっこりしますね。

まるで星空のようです。綺麗やな~

飾りつけの夜は直会(なおらい・打ち上げのこと)ですが、私は私用の為不参加・・・。

実は去年もお手伝いしましたが、そのときも私用で不参加・・・。

来年こそは絶対直会も!!!

私が参加したら酒がなくなりますからね!!!笑

アーカイブ
​カデコリー
タグから検索
LINK
bottom of page