top of page

​BLOG

西ノ島ハーフマラソン!

こんにちは!!

柴田です♪

やってきました西ノ島ハーフマラソン!

地域振興課職員、観光協会職員は朝6時集合。

役場職員は6時半、ボランティアの町民の方は7時集合です。

朝早いと気分は良いですね♪

薄暗い中テントを建てたりブースを作ったりコースの確認をしたり

当日の朝でもやることはたくさんあります。

天気は少し雨は降っていましたが、そのうち止むような雰囲気だったので気にならず。

会場が出来上がるころには止んでいました。

もう今年で4回目なんですね~

柴田は今年で2回目です。走ってはいませんが・・・

ボランティアの皆様も集まってきています。

朝早くから本当にお疲れ様です。

横幕も良い感じです。

小学校、中学校の生徒達の作品です。

ランナーの方々もそうですが、僕たちスタッフも力を貰いました! ありがとうございます。

じょんじょん太鼓で高まりながらスタートです。

昨夜の前夜祭とは表情が違い真剣な顔です。

写真からでも迫力が伝わります。

ふと、この写真を見て思いましたが

スタート直前は、何を考えているのでしょうか。

十人十色なのか。案外似たり寄ったりなことなのか。

この状況でインタビューは出来ませんが終わった後なら聞いてみたいです。

来年はインタビューします。←お前も走れというツッコミはなしで

会場では出店があったり

ランナー専用のふるまいが

なんだかお祭りのようで良い雰囲気です

隠岐と言えばいわがき

西ノ島のいわがきは大人気です。

酒蒸しにして提供します。

美味しそうです

食べたいです

食べたいです

食べたいです

食べた過ぎて3回言ってしまいました。笑

赤尾展望所も走っています。

地域振興課職員M氏です。

写真では笑顔ですが、他の場所では疲労のあまりゾンビのようでした。

M氏もゴール!

おめでとうございます。

ゴールの瞬間は良いですね~

今夜のビールは最高ですよ!!

過酷なコースでも風光明媚な景色にランナーは疲れがぶっ飛んだのではないでしょうか。

各ポイントにいるボランティアの町民の方からの声援に力を貰ったのではないでしょうか。

ゴールした瞬間を見ているとそんな風に思えました。

ランナー・関係者の皆様お疲れ様でした!!!

アーカイブ
​カデコリー
タグから検索
LINK
bottom of page